目指せ、複数拠点生活。

旅好きでしたが、結婚を機にスリランカ移住。現在妊娠中。子育て・仕事・趣味・旅・日常について綴っていきます。

旅の電子書籍を買ってみた。旅人という職業に就きませんか?

妊娠中で旅が出来ない…!ということで、旅気分を味わいたい第1弾として旅の電子書籍を買ってみました。

旅を仕事に!世界一周メンバー募集。働きながら旅する海外ノマド

 

子連れで世界一周をして、旅を仕事にしている。

めっちゃ今後やりたいことやん…!と即購入。

1記事1記事がものすごく充実していて、写真も良い。

本当に役立つ情報が盛りだくさんです。

 

肝心の電子書籍ですが、ちょっと買い方が分かりにくいので簡単に説明しますね。 

まず、こちらのHPへまず行きます。

旅を仕事に!世界一周メンバー募集。働きながら旅する海外ノマド

 

f:id:yharumaki:20170722215855p:plain

トップページ左上(赤枠)をクリックし、「旅人という職業に就きませんか?」というページに飛びます。このページを1番下までスクロールし、必要事項を記入して購入します。

 

私はまだ、”読むだけ”しかしていないのでこれから少しずつ”実行”のフェーズに移していきたいと思っています。

近い未来の子連れ旅行、目指します!