目指せ、複数拠点生活。

旅好きでしたが、結婚を機にスリランカ移住。現在妊娠中。子育て・仕事・趣味・旅・日常について綴っていきます。

冷蔵庫を可愛くDIY。

冷蔵庫の上部に缶のイラスト。

あまりに冷蔵庫が可愛くなかったので、可愛くしてみようと思い立ちました。1回目、紙を貼るのに失敗…まぁ、紙で隠せるので良いんですけど…

それくらい不器用な私のDIYです。

f:id:yharumaki:20170801145132j:plain

【用意したもの】

白い紙、ボンド、刷毛。そして、レース。

f:id:yharumaki:20170801145205j:plain

ボンドが少し固かったので水で溶いて、缶のイラストシールの上に白い紙を貼ります。

1枚では薄っすら透けてしまったので、2枚貼りました。

その上へ、先日購入したレースを貼ります。

こちらは強度の問題でボンドは直に塗りました。そして、完成です。

作業時間僅か10分程。

f:id:yharumaki:20170801145251j:plain

中々良い感じになりました。これならカフェに置いても違和感無さそう。

次は何を可愛くしましょうかね。。