目指せ、複数拠点生活。

旅好きでしたが、結婚を機にスリランカ移住。現在妊娠中。子育て・仕事・趣味・旅・日常について綴っていきます。

旅サロン、入会。

最近、入会してみました。 はあちゅうの「旅本」編集室。

7-9カ月の期間限定オンラインサロンです。

BASE というアプリも初めて使いましたが、登録はPCでもスマホでも簡単です。

ネットショップも作ってみるのも、面白そう…!
 

サロン内には、旅好きが集まり様々な情報交換がされています。 普段知り合えない人達、それぞれの旅スタイルなども垣間見れます。

10月出版のはあちゅうの旅本(国内旅行)の舞台裏ということで、出版までのスピード感なども感じられます。興味のある方は、是非。

はあちゅうツイッターをフォローしていますが、実はまだ著作は1冊も読んだことが無かったんですよね…
ブログを始めたこともアリ、これがちょっと気になっています。

 

 


また、海外旅行が好きな方は、旅を仕事に!世界一周メンバー募集。働きながら旅する海外ノマド という電子書籍もおススメ。

もう旅に出たい、宿を予約するぞ!と言う方は此方をどうぞ。 

や、自分で旅本作るという方は此方。

世界一周するんだという方は、資料請求からどうぞ。

折角なので、過去記事を色々貼り付けてみました。笑