目指せ、複数拠点生活。

旅好きでしたが、結婚を機にスリランカ移住。現在妊娠中。子育て・仕事・趣味・旅・日常について綴っていきます。

キャンディのカフェ①BUONO

Wi-Fi環境のあるカフェって、意外と少ない気がします。

最近見つけたのが、キャンディで見付けたのが「ボーノ」というカフェ。

f:id:yharumaki:20170805192924j:plain

Wi-Fi使えて、街中なのに静かで、軽食があって、コーヒーが飲めて、トイレには紙が備え付けてあって、インテリアにもこだわってる風で、リーズナブルな料金設定。

f:id:yharumaki:20170805191651j:plain

観光客向けのちょっと値の張るところならそういうカフェはありますが、現地の方向けの普通のカフェはまだまだ中々見た事がありませんでした。造りはチープですが…。

f:id:yharumaki:20170806132003j:plain

謎だったのは、このドーナツ…チョコレートドーナツを頼んだら何やらでろーんとした液体が掛かって出てきました。見た目とは裏腹?に、甘さは珍しく控えめ。

f:id:yharumaki:20170805171244j:plain

キャンディ駅からアクセスは良いのですが、細路地にひっそりとあるためちょっと見つけにくいかも。

f:id:yharumaki:20170805200329j:plain

Google Maps