目指せ、複数拠点生活。

旅好きでしたが、結婚を機にスリランカ移住。現在妊娠中。子育て・仕事・趣味・旅・日常について綴っていきます。

コロンボで中華料理を食べるなら。

焼き餃子がうまい、と評判のミンハン。リーズナブルで美味しいです。

f:id:yharumaki:20170813185056j:plain

コロンボの海岸近辺は中国資本の建設ラッシュ。今後中華街でも出来そうな雰囲気です。お店はコルピティヤ近くにあります。細い路地を入ったところ。

f:id:yharumaki:20170813185229j:plain

毎回この焼き餃子をオーダーします。10個で400ルピー。肉汁がたまらなく美味しいんです。

f:id:yharumaki:20170813184353j:plain

今回は、牛肉麺(大)を初めてオーダーしました。4人で食べて丁度良いサイズでした。そして、めちゃくちゃ美味しい。小で700ルピー、大で1350ルピーです。

f:id:yharumaki:20170813185308j:plain

アットホームな雰囲気で、中国人のお客さんが多いです。また行きたい…!

Google Maps