目指せ、複数拠点生活。

旅好きでしたが、結婚を機にスリランカ移住。現在妊娠中。子育て・仕事・趣味・旅・日常について綴っていきます。

VPN経由で、「君の名は。」を観た。

やっと、「君の名は。」を観ました!今更感半端ない!ネタばれしません!

観たのは、DVDでも映画館でもありません。PCからです。

 

海外で日本の動画を見るには、VPN経由をする必要があります。

有料のものもありますが、私はそれほど使わないので無料のものを使っています。

VPN Gate 筑波大学による公開 VPN 中継サーバープロジェクト

筑波大よ、ありがとう。。

 

amazonプライムなどを普段利用していますが、今回はU-NEXTを初利用してみました。

というのも、下記のキャンペーンをやっていたからです。

◆特典1:31日間無料で見放題!(対象:見放題動画・読み放題雑誌)

◆特典2:600ポイントプレゼント!(対象:新作・コミック・書籍)

video.unext.jp

ポイント利用で観れるものと見放題のものがあり、特典2のポイントを利用し無料で観れました。見放題映画のラインナップが異なるので、覗いてみると良いですよ。^^

見放題作品はそこまで数は多くないようですが、31日間試してみようと思います♪