目指せ、複数拠点生活。

旅好きでしたが、結婚を機にスリランカ移住。現在妊娠中。子育て・仕事・趣味・旅・日常について綴っていきます。

部屋作り②

雨のせいで遅れに遅れている、部屋作り。あと急遽強度を高めることになったのも、遅れの原因の1つです。相変わらず、別居はいつになるんだ…と日々悶々と暮らしております。

漸くタイルを買って、床や壁にコンクリートを塗って…というところまで来ました。以前の記事からもう1か月以上経ってるやないか…!と驚愕。@@

現在は、こんな感じ。此処が住むお部屋です。やっと窓が付きました。

f:id:yharumaki:20170902233213j:plain

部屋を出るとストック部屋。コンクリートの壁を作っているところです。

f:id:yharumaki:20170902233215j:plain

中々の洞窟感がありますね…今後どうなるのでしょう?乞うご期待。