目指せ、複数拠点生活。

旅好きでしたが、結婚を機にスリランカ移住。現在妊娠中。子育て・仕事・趣味・旅・日常について綴っていきます。

久々の読書。-「Chikirinの日記」の育て方-

悪阻も落ち着いたので、ゆっくり読書が出来るようになりました。本来ならずーっと読書に明け暮れる予定だったのだけど、眠くて眠くて。

そして、やっと読みたかった本を読了。それがこちら。

「Chikirinの日記」の育て方

「Chikirinの日記」の育て方

 

ああー最近考えることを全然していなかったなぁと。「言語化」が上手になりたいものです。自由な時間も残り僅かなので、その日々を大切にしたいと改めて思いました。

最期の著者経歴で”「楽しいことだけして暮らす」を実践中”とあり、うわぁその生き方・考え方好き!とガツンと来ました。

一度きりの人生だもの、楽しまなきゃね。