目指せ、複数拠点生活。

旅好きでしたが、結婚を機にスリランカ移住。現在妊娠中。子育て・仕事・趣味・旅・日常について綴っていきます。

キャンディのグッドマーケットへ行って来た。

毎週土曜日にコロンボで開かれている、グッドマーケット。

何故か今回はキャンディでも開催とのことで、足を運びました。キャンディシティセンターの4階で開催されていました。

f:id:yharumaki:20170917193614j:plain

スパイスが売っていたり…

f:id:yharumaki:20170917193841j:plain

オーガニックのお野菜も、色々。

f:id:yharumaki:20170917194120j:plain

可愛いテキスタイルの雑貨なんかも。

f:id:yharumaki:20170917195217j:plain

珍しくチーズの試食と販売も。
ブルーチーズも売っていて、旦那は初めて見たようでした。青いのはカビだと説明すると、大丈夫なの…?と言いながら恐る恐る食べていました。美味しかったです。今回は持ち帰りの都合で買えませんでしたが、次回買おうと思いました。

f:id:yharumaki:20170917195229j:plain

これも初めて見ました。ジンジャー入りのジャガリ。椰子蜜のお砂糖です。美味しかったのでこちらと、ココナツシロップを買いました。食べるのが楽しみです。^^

今度はコロンボのグッドマーケットへ行きたいです。そして、キャンディのグッドマーケットも毎週開設または常設してくれることを祈りつつ。。