目指せ、複数拠点生活。

旅好きでしたが、結婚を機にスリランカ移住。現在妊娠中。子育て・仕事・趣味・旅・日常について綴っていきます。

コロンボでフォー。

コロンボベトナム料理のフォーが食べられると聞き、Pho Vietnamに行って来ました。コロンボ4辺りです。

看板が見当たらず、迷いました。Cafe Shazeまで行って、引き返し周辺をウロウロ。ちょっと奥まったところにありました。

f:id:yharumaki:20170812130506j:plain

一見、こざっぱりしたカフェ風でした。

f:id:yharumaki:20170812130507j:plain

調味料が色々各テーブルに置いてありました。

f:id:yharumaki:20170812130016j:plain

頼んだのは、牛肉のフォー。お値段、450ルピー。サービス税など掛からなかったです。優しいお味でした。カレーに飽きたら是非!すぐに出てきたのも嬉しいポイント。残念ながらWi-Fiはありませんでした。

Google Maps