目指せ、複数拠点生活。

旅好きでしたが、結婚を機にスリランカ移住。現在妊娠中。子育て・仕事・趣味・旅・日常について綴っていきます。

70万円で世界一周。船旅がしたい!

独身だったらなぁ…このチャンスを逃さず行ったのに…!と思わずにはいられませんでした。

boat.tabippo.net

むかーしちょこっとだけ関わりったこともあった、TABIPPO。

最近色々面白いコラボとかも多いですよね。

これまた憧れだった、地球一周の船旅【ピースボート】

29歳以下の方は是非…!

 

それ以上の方はこちらから、資料請求出来ますよ。

いつか行ってみたい、世界一周の船旅。。やりたいことリストの1つに加えます。

もう一つ気になっているのが、ベストワンクルーズ 。家族旅行で数日したいなぁと目下目論み中です。

 

下記リンクもご参考までに。