目指せ、複数拠点生活。

旅好きでしたが、結婚を機にスリランカ移住。現在妊娠中。子育て・仕事・趣味・旅・日常について綴っていきます。

コロンボのカフェ①barefoot garden cafe

コロンボで好きなお店、ベアフット。ファブリックのお店です。

f:id:yharumaki:20170813203152j:plain

ぬいぐるみが可愛いんですよね。コロンボにも何店舗かありますが、本店にはカフェが併設されています。

f:id:yharumaki:20170813203904j:plain

ショップの方は撮影禁止なので写真無しですが、カフェはおっけー。アウトドアな雰囲気も素敵。以前来た時は混んでいて入れず…今回はすぐ座れてラッキーでした。海外のお客さんが目立ちます。

f:id:yharumaki:20170813203148j:plain

紅茶を頼んだら、ミルクとスコーンのようなクッキーが付いてきました。

f:id:yharumaki:20170813203218j:plain

これは、パッションフルーツのムース。時間が掛かった上、冷えてなかったのが残念…

ランチメニューも充実していました。次はランチで来たいな。

Google Maps